チクワです(・∀・)




先日の記事に書きました通り、

今月、来月はツーリングの予定がいっぱいキラキラ



TANAさんとのお泊まりロングもあるし、

久々、ソロでのお泊まりロングもありますひらめき



ほんでもって、



明日から2泊3日で

TANAさんとミニ弾丸(仮)へ

行ってきまっすщ(゚Д゚щ)イェー!!!



(仮)を付けたのは、

天気やTANAさんの気分次第で急なルート変更をし、

【ミニ弾丸】が【ミニ】でなくなるかもよニヤニヤヒヒヒ

と言われているので付けました真顔武者震いがします





向かうは、チクワ未踏のエリア。



今回も行き先は事後報告となりますが、

どこかで我々を見掛けたら声を掛けて下さいニコニコ



そして、



しばらく簡単投稿になることと、

コメントのお返しが遅れることを

先にお詫び申し上げます|・`ω・)


でもコメント欄は閉じませんよ!




よーし…




みんながクスッと笑っちゃう様な面白い写真をいーーっぱい撮ってくるから楽しみに待っててねー!!!

※自らハードルを上げるどMです




さぁ!


今日一日お仕事頑張んべ(*`Д´)ノ!!!