チクワです(・∀・)




昨日は、遊んだ遊んだ!


朝4時30分にすっぱつして、

ガレージに戻ったのは21時30分、実に

17時間も遊んでましたデレデレ



もちろん、

自宅に帰って湯船に浸かって、


500の缶ビールを一本呑んだところでベッドに倒れ込みましたけれども…さすがに遊び疲れてキンミヤまではいけませんでした。笑




楽しかったな。


お友達がまた沢山増えたニコニコ




楽しかったこの土日の話は、

近日中に書き始めたいと思っています。


とにかく


写真の枚数が

ハンパないの(゚Д゚)ノ


せっかくみんなで撮った写真、

「あー!これ載せ忘れた!」

ってことの無い様、ちゃんとまとめたいから…


でも整理するだけで時間がかかりそう照れ




まだ旅の途中の可愛い妹よ、


おウチに帰ってキーを抜くまでが旅だからねニコニコ


今日も安全運転で、楽しんでらっしゃい!




と、

話は変わりますがここで皆様に一つご報告を。




静岡お泊まりツーの記事で

「失くしたっ!」

と大騒ぎしていたSIMPSONのジャケット。



無事、


チクワの手元に戻りまちた


お帰りチンプソン笑い泣き

もう絶対失くさないからね!