チクワです(・∀・)




「入隊記念に

ステッカーを送りますね」

by 王様(•Ӫ•)





すぐ届いた!

プチ情報 : 王様は字が綺麗でした(•Ӫ•)miyaさんも綺麗





開封の儀!






ひゃーー!!

マンモスうれP!!!








ありがとうございマース♪








カッパもダックも活動頑張りマース♪



実は、

今一つ作戦決行中のことがあるんですがね、


これがなかなか…相手のある事なもので進まないんですよ…



うまくいったらきっと大ウケ!


王様も喜んでくれるんだけどな〜(*´艸`)



計画の成功を祈っていて下さいσ(`ε´) 






そしてそして、


先日親友ののらから、こんな素敵な動画を送ってもらいました。



コロナ禍で中止のところも多いと思います。


お裾分けです(*´艸`)


音に注意。






な〜んかね、

私はこれを見て涙が出ましたよ。


こんな当たり前の風景が、

今は当たり前じゃないんだもんねぇ。




早く普通の生活に


触れたい人に触れられる世の中に戻りますように


切に願います