チクワです(・∀・)





6月5日(土)



朝起きて、


「あ、走ろ(・∀・)」


と思ってすぐ支度




朝ご飯を食べるのも忘れ、

8時頃には家を出てガレージへ向かいました。





欲している。



体がニンニンと走る事を欲している…!!笑







まずは都内を適当に流し、

なんにも考えずにただブラブラと、

いや、

アレコレ考えながら走ったかしら。




この時間に集中したくて、

写真はわざと撮らなかったです。


はい、ブロガー失格真顔







そして、



いつものあの場所にキタ








いつものコレを買って








定位置まで歩きます








髪の毛ハネてるぅ〜









あぁ、まったく……




4週連続で来ちゃったよ。笑








もういい加減ゲップが出そう。


いくらお気に入りの場所とは言え、

おかわりし過ぎよチクワさん。





なんだかもう、週末に海を見る事が習慣化されてきたようです。笑


海を見ないと落ち着かない、みたいな?




依存し易い私らしいわちゅーうふふのふ






でも今日はこの後予定があるのよ。


のんびりしていられないの。






よっしゃ、行くかね





の前に、少し写真撮っとこ。






向こう側は羽田空港だーね。








ごぉぉぉぉぉ








良い旅を〜〜








この写真、なんだか良くない?


2つの椅子の向きが気になるけど…笑


ワンちゃんのこーもんがかわゆす〜(*´罒`*)ニヒ







よし。満足。


ニンニンとこに戻ろ。






曇り予報だったのに、晴れた。







お気に入りの場所を後にし、

トレーラーだらけの道を走って、自宅に一時帰宅。






汗だくだったもんでシャワー浴びて着替えて、






電車で表参道に参上。





はい。


いつもの美容院へやって来ましたよー。







※過去ピク

ロングだった頃は年に1〜2回しか行かなかった美容院ですが、



ここまで短くするとそうはいかない。


月一もしくは1.5ヶ月に一度は行かないと、襟足が伸びて気持ちが悪いのよね。






私の中のカリスマ美容師に

「前回より後ろを短くして!シャープにして!男の子っぽくして!」

と、珍しく注文すると、カリスマ美容師は「はいはい」と言って切り始めます。




この人のカットは本当に丁寧。


でも時間をかける訳ではないから凄いのです。






さてさて



仕上がりはこんな感じよー







にゃは♪







キメっ








今回も大満足






ご機嫌で美容院をあとにし、
表参道を少しブラつきます。







もうすぐ友達の誕生日だから、プレゼントを買ったりね。




原宿〜表参道辺りにも
こうしてバイクの駐輪場が、まぁ、あることはあります。

フォルツァに乗っていた頃はよくここに停めて美容院に行ってたんだけど…ニンニンをここに停める気にはなれない滝汗フォルツァならいいのかという話ですが







キャットストリートもブラブラ。

たこ焼きでも食べようか思ったけど、
店の前でカッポーがイチャイチャしていたから退散真顔うらやましーんだってばこのヤロー







都会の空にも飛行機が飛ぶ。







よーし。
帰って呑むべ!





で、帰ってから改めて切った髪を撮影。





もう完全にショートよねニヤニヤ
シャープでしょ!?
男の子みたいでしょ!?







あい〜ん


耳にかけてもおかしくないようにして!って注文したら、こんな風にしてくれた。

完璧。

やっぱりあの人はホンモノだ!




そんな土曜日でしたニコニコ


それにしても…



髪がどんどん短くなってくよーヽ(゚∀。)ノ