はい、チクワです(・∀・)




ドッタバッタと過ごしており、
皆様のブログも拝読出来ず
ホントにすいません(;ω;)



あとどのくらいで落ち着くのか皆目検討もつきませんが、
日々、頑張っております(。-∀-)


私もむりさんも元気です!

唯一の息抜きであるバイクも、
時間を作って乗ってます(*´∀`)ノ





で、ですね。





先週末も乗って来たんですけれども、



毎度お馴染みの焼津おさかなセンターに行ったんです。




いつもの通り、山水さんでマグロ丼を食べて、

ゲップゲップと言いながらバイクの駐輪場へ戻り、

さてこの後どうする?とスマホをいじくっておりましたところ、







「チクワさんですか?」










(゚Д゚)ハッ!







人生初


このブログの読者様にお声掛け頂きました!



はかちんさんです‪(*´罒`*)



駐輪場にバイクを停めた時、隣のバイクが私達と同じ都内のナンバーでね。


ご近所さんだねーなんてむりさんと言いながら山水に向かったんですが、

はかちんさんは先に食事を終わって駐輪場に戻り、私のNinja君を見てあれ?と思ったそうです。



ほんでもって、隣の隣には黒隼が…


間違いねぇ!


ということで、待っていて下さったのかな♪




感激のあまり、柄にもなくど緊張して会話もままならなかったんですが、

このとき私



どスッピン
(ヽ´ω`)





眉毛すら書いてない。

おまけに後から鏡を見たら、花粉症で鼻水垂らして走ってたもんだから、
鼻クチョちらちらしてたよ( •̀∀•́ )✧
(実話です)




はかちんさん



あなた様は、身内以外で私のスッピンを見た数少ない男子ですよ!!鼻クチョも( •̀∀•́ )✧


おめでとうございます
(*ФωФ)フフフ…





ほんでもって、

浮かれすぎて写真を撮り忘れたという大失態です…握手もしたかった…




そんなこんなの読者さんとの初ミート。


声を掛けて頂き、本当にありがとうございました!

近年稀に見る喜びでありました!( *´艸`)



このリムステッカーで
私だと確信されたそうです( *´艸`)♡



旅のもようはいずれ。

取り急ぎ、
本当に嬉しかったのでご報告でした♪