チクワです(・∀・)




今日は、
超簡潔、小ネタ集です。







①チェーン掃除

先日、チェーン掃除をしました。

頑張った証拠( • ̀ω•́ )✧





手が汚れると、
頑張ったなぁと思えるから好きです。








②トラロープとの決戦後

先回の記事に書きました通り、
ちょいとトラロープと戦ってしまいまして、

結果、
アレがこーなって、
ソレもそーなってしまったんですが、


曲がったナンバーは





素手でなんとか真っ直ぐになりました。
細かいところは気にしません( •̀∀•́ )✧





粉砕したリフレクターも取り外し、




新品に交換しました(*´∀`)ノ

もうトラロープとは戦いません(´-ω-`)







③ナイツー

先日、ちょろりとナイツーに行ってきました。
ミッドタウン?のLOUIS VUITTON前にて。
一応練りポーズしてます(*ノωノ)ポッ





大自然の中でも、大都会の中でも、
どこでも様になっちゃう
私のNinja君です(*ノωノ)ポッ




書きたいネタが、
どんどんたまっていってます。

まだしばらく落ち着きそうにないので、
こんな感じの更新になります( ・∇・)

春は、近い。