チクワです(・∀・)




我が街から
トイレットペーパーが消えました。


仕方がないので、庭に落ちている枯葉でお尻を拭き拭きする日々です(嘘です)







それはそうと


先日お出掛けした際に、






やってしまいました( ΦωΦ )



駐車場で、ナンバーがトラロープに引っかかっている事に気が付かないまま走り出して、




バインっ



っていったと思ったら、
リフレクターが半分飛んでました( ゚∀゚)・∵.





おまけに





ナンバーも曲がっちゃった( •̀∀•́ )✧


どうりで一瞬、
アクセル回しても進まないなぁと
思ったんだよな〜…





( ´∀` )ハハハ





思わぬ出費となりました(┛ಠДಠ)┛やーん

皆様もお気を付けて…



ではまた近々に( • ̀ω•́ )✧