チクワです(・∀・)




早起きツーリングをした、日曜のこと。





中央道から帰るつもりが気が変わり、2週続けて大好きな道志みち経由で帰ったわけなんですが、



この日は一般的に、お盆休みの最終日。


流し撮りカメラマンさんは、今日も居ないだろうなぁと諦めていました。





河口湖方面から道志に入り

いつものローソンをスルー

混んでいる道の駅どうしもスルー



前には数台の車、後ろに数台のバイクが列を作り、トコトコと流れていました。




そのうちに、いつも流し撮りカメラマンさんがいる広場が見えてきたので念の為目を凝らしてみますと、なんと奥の方に人影が!!





「誰かいるっっっ」



私が突然大声を出したので、後ろを走るむりさんビクッとしたようですけれどもニヤニヤインカムね




そのまま広場の前に差し掛かると、手にカメラを持った人が居るのが確かに確認出来ました。


素早くカメラを構えるカメラマンさん!





完全に油断していたので





不自然な手のあげ方





そして女乗り…
やっぱりシートバッグ邪魔…





練りポーズも忘れる
そしてシールドがちょっと開いてる真顔暑くて上げたり下げたりしてたから…



でもやっぱり



撮ってもらえるって
マンモスうれぴー(*ノωノ)ポッ


撮って下さったカメラマンさん
ありがとうございます♪

もっとカッチョ良く乗れる様になりたい笑い泣き

これじゃ千葉の会長に怒られちゃうよ!



そうそう

11月のKCBM、参加予定です♡

千絵ちゃん会えるといいね♪
内股Tシャツ裏返しで写真撮ろう(*´∀`)ノ