チクワです(・∀・)





それは、
雨がしとしとと降る日曜の夜のこと。


「何か1つ、買ってしんぜよう」




とむりさんが言いました。









えっ∑(゚Д゚)

いいんですか!?



む「いいよ。1つネ」




すぐ!

すぐに決めます!!(゚∀゚)




という会話がむり家で交わされました。

バイク用品を1つ買ってくれるって…



むりさんマジ神(;ω;)



夜な夜な、スマホにメモしている欲しい物リストを眺めては深いため息をついている妻を見兼ねたのでしょうか


いや実は、


今回ニンジャの納車を機に任意保険の保険会社を変えたんですけれども、その切替手続きでゴタゴタがあって、チクさん、諭吉を2枚ほど無駄に支払ったんです。
そんなわけで落ち込んでいたんですけど




兎にも角にも




むりさんの気が変わらぬうちにさっさと決めちまうぞチクワ!!




という事で、


①バイク用おパンツ
②グリップ&エンド
③フェンダーレスキット
④ミラー


この4つに絞り込みました。



ホイール!
マフラー!

なんて言ったら離婚されるかもしれないので、その辺は私なりにちゃんと考えました真顔

今のところ、どちらもそんなに欲しい物ではないですしウインク




②のグリップ&エンドは、「1つじゃないじゃん」と言われそうですね。

グリップとエンドは2つで1つ!
私とむりさんみたいにニコイチでしょ!?
といった感じで熱くプレゼンしてみようと思ってます。


納車後、
足回りばかりチョイいじりしてるので、
バランスを考えると次はやはり、ハンドル周りでしょうかねニコニコ

早よ決めなければっ