チクワです(・∀・)



少し前のことなんですが、


またまた撮って頂きました!







背筋ピーン
ですけどデレデレ



【言い訳】
前が詰まっていたんです真顔


こんな姿でも撮って頂いて、
本当に有難いです照れ

ありがとうございます。
また宜しくお願いしますデレデレ




それから、1つお知らせがあります。




毎年、これくらいの時期から10月半ばまでの間、のっぴきならねぇ用事が土日を独占します。

とは言っても、
毎週ではないし、土日だったり土日のどちらか一方だったりするので全くバイクに乗れない訳ではないんですが、これまでの様なペースで乗れない事はまず間違いありません。



という事は、バイクネタが減ります。



1月の初投稿後、ここまで毎日更新を続けてきましたが、ネタが無いんじゃ仕方ない。


わたくし、皆さんとのコメントのやりとりが本当に楽しくてですね、それで毎日書いてきたんですけども、

バイク以外の私の話を書いても面白くないですし、いや、バイク以外でいいなら若い頃の面白ネタは山ほどあるんですが、とてもここに書ける内容ではないのでね真顔親が泣くので。


なにより、バイクブログには属していたい。


という事で10月までの間、バイクに乗れたらバイクネタを、
それ以外はぼちぼち、運営さんに怒られない程度に日常の他愛ない事を、
いよいよなんも無ければ更新出来ない日もあるかと思いますが、

そんな理由がありますのでどうぞ、更新が無くても心配などなさらないで下さいね。




え?





なになに聞こえない。







誰も心配しない?ニヤニヤそんな…


早速この週末は乗れなかったんですが、今夜あたり、乗りたくて手が震え始めることでしょうね…