チクワです(・∀・)



GW初日の昨日。

天気も微妙、気温も低い。

と言うか、物凄く寒かったんです滝汗


なので、
ツーリングは諦めてバイクをゴソゴソいじる事にしたんですが、


なんと


むりさんが



リムステッカーをくれた!
ヽ(*´∀`)

と言いますのも、

もともとブッサ君に使うつもりで購入したリムステッカーでしたが、
1枚貼ってみたら

む「なんかイメージと違う…真顔


悩んだ挙句、傍でよだれを垂らして待ち構えている私に譲ってくれましたデレデレ


というわけで、

早速貼ってみましょうよ!!
時間もあるしさ!


まずは、ホイルの汚れを綺麗に落とします。
ペッカペカ〜ちゅー


そんでもって
霧吹きで水をシュッシュして濡らして…
リムステッカーにもシュッシュして…


貼る!

孤軍奮闘する私の動画をむりさんが撮ってくれていたので、初の試みでUPしてみます。
ブツブツ言いますので音量にご注意下さい。

正常に見られますでしょうか。


綺麗に貼るのは難しかった…

バレンタインのチョコ事件をご存知の方なら納得して頂けるとおもいますが、私、ホントに手先が不器用でなんです。


それでもなんとか前後輪貼り終え、
でけた!
黄色っぽく見えるけどゴールドです!
かなり雰囲気が変わった!


昨日の記事で、黒で統一するか差し色するかを迷っていると書きましたが、

自然と答えが出ましたネデレデレしかもタダよ!


しかしですね、

遠目で見ればそれなりですが、
近くで見るとドイヒーな仕上がりですよ

細かい事は気にしない