チクワです(・∀・)



日曜日の早朝5時。


ガバッ!と起きて窓から外を覗くと、
空はどんより曇り空。

前夜に降った雨で、
路面もビショビショショボーン

天気予報は晴れなんだけどなぁ…

二度寝。



その後、6時半に起床。

まだ曇りショボーン

準備をしながら1時間待ちましたが、
一向に晴れ間は見えて来ませんニコ


もう待てない
行っちゃおーグー


という事で、
慣らし運転に出発しんこーです。



お決まりの国道246号線を
とっとことっとこ〜
走っているうちに晴れてきた!

途中のファミマで朝ご飯休憩。
ニンジャ君は今日もイケメンです。

■チクワの課題
私も出来るだけお尻から駐車する真顔

大体いつも頭からバーン!と突っ込んで、トイレに駆け込んじゃうんですね。

隼君もカッチョいいですね照れ
おーきーなー照れ照れ


さぁ!
スッキリしたら、イートインスペースに席とっぴ!
むりさんの朝ご飯。
牛乳大好き。

チクさんの朝ご飯もぐもぐ
あさりの味噌汁が大好き。


お腹がいっぱいになったら再び走り出します。


前回引き返した鶴巻温泉を越え、
とことこ走ると富士山見えたー!

…写真は無しニコ



ビューンと走って道の駅おやま。
雲がかかってるけど、…
ようやく富士山の写真が撮れましたニコニコ
とっつぁん坊やと熊五郎も。


前からこんなのあったかな?
風が強ーい!
寒ーい!

やっぱり気温が違いますね。

室内で暖かい飲み物を飲んで、
ひと休憩します。


ふと見ると、休憩スペースの脇で、
う…産まれてますよ!!
足が可愛い照れ


チ「さて、ここからどうする?」

む「246を戻る?」

チ「安全だけど、物足りないね…」

む「じゃあ道志から帰る?」

チ「………」


道の駅おやまから道志までの道のり、
私達はいつも、
このコースを走ります。

しかし、このコースには、
私の苦手な上りの急坂Uカーブがあるんです。
多分これです。
なんでもないカーブなのは分かってます。

でも私、こういった上りの急坂Uカーブ、何度走っても苦手なんです。


チ「道志だけに、どーしよう…」※真剣

む「真顔


でも、道志は走りたい。
まだニンジャ君と走った事がないんだもの!

チ「よし!行こう!」

女は度胸。

いつかは走るのだから、今日走ったって同じこと!

続くニコ