フォローをよくわかってなくて | Chelsea

Chelsea

スーパードルフィーをメインにお人形いろいろと、美味しいもの。
ライブとフェスとシナモロール。
Re:valeと墨香銅臭作品!

ぽちぽち押したり押したり押したり…
公開と非公開の違いが、まったく分かっておりません。

公開が良いの?非公開でもいいの?

誰か教えて!魂が抜ける

 

いいねはついついいっぱい押しちゃう、素敵な記事は1100回押したいのに一回しか押せないの。
つらたん、好きな記事は何度でも押したい。

 

 

 

写真はアンジェリカ。
強気そうな表情がすき。

 

 

 

 

クマさんは、1948年のビスコース製ベアのレプリカ。

戦時中物資が無いため作られたピスコース製のベアだと聞いたのですが……戦時中にクマ作ってたんだ…と驚いたものです。

クラシックなシルエットと、つやっとした手触りが最高のクマさんです。