いろんなDearSDさんたち見たい! | Chelsea

Chelsea

スーパードルフィーをメインにお人形いろいろと、美味しいもの。
ライブとフェスとシナモロール。
Re:valeと墨香銅臭作品!

見たいのです。

DearSDさんたちの時代はツイッターかなとも思って、検索するのですが……あまりないなあ。

かわいいから、うちの子見て。



お洋服は、最終型紙チェックやレースのバランス調整に作ったものだから、先日製作過程をアップしたものより少しシンプル。
ビーズや装飾も少なめですが、そこが気に入ってよく着せています。





どっこいしょ。



このバランス!かわいいですよね。






後ろ姿も隙が無いかわいさ。








ソファーにちゃんと座れない身長、かわいい。




こちらが、ピアノのレッスンに行きたくない顔です。