DearSDってあまりネットで見かけないね | Chelsea

Chelsea

スーパードルフィーをメインにお人形いろいろと、美味しいもの。
ライブとフェスとシナモロール。
Re:valeと墨香銅臭作品!

沢山出ているはずなのに、あまり見かけないと感じるのは、検索してもあまり出て来ないからなのだけど…
というか、そもそもHPやブログが減ったよね。
ツイッターやインスタが主流なのかな。
でもわたしは自由度の高いHP好きだよ、各オーナーさんのこだわりが満載って感じで。


うちのDearさんたち。
向かって左から、キラ、ナナ Sweet Dream、キラ
どんだけこの顔好きなんだと。
DearSDにはサラさんがいないんだよね、悲しい。紫の瞳に金髪だよ?すっごくいいと思うけど…ダメですかね?



最初に来たこの2人は窓出身です。並んでいるのかわよ。
同じ日に迎えたから、双子になるのかな。すばるちゃんと、すぴかちゃんと言います。



驚きの可愛さ。
モヘアウイッグ最高。でも最近あまり売ってないんだよね…



すばるとすぴかのデフォルト姿は、こんな感じでした。
すばるのほうが少し横向きの視線なんだよね、よくサイドグランスって聞くけど語源はどこから来てるんだ。誰か教えて。




一人だけナナさんなこの子は、すてらちゃんと言います。
ドルパの時にやってきた、BABYのミルフィーユジャンパースカートコーデの子。
デフォルトウイッグは、ブラウンのワンカール?なのかな。


image
グリーンアイだー、初期顔にはいつもブルーアイかピンクのアイを入れてしまうので、なんだか新鮮です。


image
同じ顔の真朱がいるけど、なんか不思議とあどけない感じで可愛い。
真朱は色っぽい顔しているんだよね。


ドルパでのお披露目会は写真にも残してあるのに、わたしがどの子を選んだのか全然覚えていないんだよね。
ワンカールの眠りナナさんは、4体いたはず……わたしの順番(友達のくじ運)では残り2体だったような……