お久しぶりです
8月1日からちょっと実家に帰っておりました。その間とても沢山のコメントをいただいたりプチメールをいただいたり、さらには読者登録してくださった方 お返事できなくてごめんなさい。とても遅れてしまいますが必ずお返事送りますので気長に待ってやってください。
そしてバトンを回してくれた白ヒゲさんお待たせしました~!!
長らく放置してごめんね。 まさかブログをはじめて1週間でバトンが来るとは思いませんでしたよ。
意外に早く回ってくるものなんですねさて
≪ルール≫
<1>~<3>はそのまま回してくれた人の質問に答える。
<4>は次に回す人への質問を考える。
<5>は送り主へのメッセージ
<6>は次に回す人3人
<7>前の人から回ってきた<4>の質問を答える。
最後に<4>の質問を自分で答える。
<1>キレた時頭の中で流れる曲は?
ダースベーダーのテーマ
<2>日本に生まれてよかったこと
食事がおいしいこと
四季それぞれに風情があること
<3>小さい頃はどんな子供
夏も冬も男の子みたいに外で遊びまわっていたので1年中日に焼けて真っ黒だった。
<4> あなたは公衆トイレの個室に入りました。たまたま入った個室がものすごく汚れていて便器にウ○コが豪快に付着していました。トイレはとても混んでいて、並び直すことはできません。自分のだと誤解されないように気持ち悪いのを我慢して拭きますか?それとも、みんな知らない人ばっかりだし自分が拭くのは絶対に嫌なのでそのままにして誤解されるのを選びますか?
<5>白ヒゲさんへのメッセージ
まだ ブログを書き始めて数日の私に、早くもこんな大役が回ってくるとは思わなかった。
やってみると結構楽しいね。どうもありがとう。
<6>次に回す人3名
1.みぃみぃちゃん (ごめんね 巻き込むよ)
2.ご機嫌!さん (おもしろい答え期待してます)
3.cocoさん (崇高なブログなのにすみません)
<7>白ヒゲさんからの質問
生きててよかったって思うことは?
家族そろって楽しく食事しているとき