6月の末に3回目の人工授精を。
年齢的に3回目をやらずに体外受精に踏み切ろうかって考えてたけど
事の大きさにその言葉を自ら発する勇気がなく、、、、
もし提案されたら乗っかろうかって、受け身姿勢をとることに。
今回も人工授精でって話がでたので、これで最後にしようと心に誓い
最後の人工授精に挑んだ。
うまくいかなければ次こそ言うぞ、、と。
今回は、マンダロリアングローグーに激熱のため
人工授精したことに意識があまり向かずに自然に過ごせてたかな。
気づいたら、あぁ1週間経ったか、、もうすぐ2週間かって感じで。
そろそろ生理予定日だなって日に、いつもなら訪れる生理来そうな痛みがなく
体が熱いってか、足がずっと暖かくてなんか違うなと思って仕事から帰ってきて
トイレ行ったらペーパーに血が。あぁ、そうですか。今回も来るんですねと思って
明日の朝旦那にまたダメだったって話さなきゃなって気が重くなりながら就寝。
翌朝、通常ならそのまま血が出て生理痛が始まるの何もない。
は?早く来るなら来なさいよと思いつつ、旦那にも今回もだめだったと報告。
スターウォーズみて気分上げて帰りに生ビールでも飲んじゃうか!!って
でもちょっと万が一があるからな、、、ってことで、当日から使えるチェックワンファストを。
おや、、、あら?なんだ陽性。え?なんで?じゃあの出血は噂の着床出血でしたの?
うわぁービックリ。嬉しいとかなにより、ただだ驚きと本当に?って心境。
ただ、現段階で陽性が出ただけだから。
病院で判定受けて、そこからいよいよスタートなのかなって思って
それまで毎日検査薬を使っては陽性を確認する日々。
さてさて、、どうなるやら。
それにしても、、グローグーが可愛すぎて(*'ω'*)