あ、ムスメですが、

溶連菌喰らってしまいました…予防


MAX39.0の発熱と喉の痛み。


これだけを見ると、コロナ?と思ってビビっていましたが、溶連菌でした。

抗生剤を7日分と、2週間後に尿検査の為のキットを渡されました。


学校保健法で、

抗生剤を飲み始めてから24時間後から登校可能らしく…今日金曜日も1日お休みです。


さすがに有休2日減は悲しいので

テレワークのダンナに任せて

今日は仕事へランニング


娘は病院に行った時点ですでに平熱で、喉の痛みも、ほぼ無いみたいで…

でも行って良かったし、検査してもらえて良かったラブラブ


大人がうつると発熱はなく、

喉の痛みだけ…ということが多いみたいで、痛くなったら内科に行くように言われました。今のところ元気です筋肉



イベントバナー

 え、またマラソン?