実家に帰省した際に

ひっさびさに清里まで足を伸ばしました。

5.6年ぶり、かな。


おめあてはコチラ。

ROCKカレー 1200ぐらい。


ちょっと味が落ちてて、、ちょっと、、泣きそうでした。美味しいんだけどね、昔の方が美味しかったな、というレベルで。


コチラ、かなりテレビで取り上げられて、前回1時間以上並んだ記憶があって、それに怯えてオープン前から行ったら…余裕でした。

連休の翌週に行ったというのもあると思うけど…ガラガラでした…なんか。



清泉寮も、ついでに。


富士山キレイです。

こちらは変わらぬ味でした。

ソフトクリーム450円指差し


まぁ、なんというか

清里のさびれっぷりって、、

全盛期を体感してる身からすると…ほんと切なくて。エモいとかじゃなくて、単純にもの寂しい…。

もっと、、頑張れないのかな、、清里、、

清里駅は無人駅になったそうで。

なんだか、寂しい。