福島でのホテルは

裏磐梯のホテルに1泊してのですが。




今流行りの…


オールインクルーシブ


というシステムでした。

宿泊料にアルコールとか飲み物代が全部含まれてますよ!生ビール赤ワイントロピカルカクテル…というやつ?


オープニング価格で

GWなのに格安だったそうで、旦那が早い段階から予約をしていたのでした。





紙コップで雰囲気ないのは残念なところですが…色々飲めました。わたし的にはカフェインレスコーヒーがあったことが高評価ですコーヒーお酒は飲めないので…悔しいところなのですが。。


チェックインの時間から23:00ぐらいまでなにかと飲み続けられるのですが…


わかります?


夕飯の時、腹ぱんぱん

昇天

な、わけです。

私は夕飯前は飲み物は控えたので、余裕で食べられましたが…

旦那とムスメは撃沈。

思うように食べられず仕舞いでした無気力




食事も…過去1だったかもしれない。

素晴らしかった…よだれ


これは朝食ニコニコ



焼きたてのクロワッサンが最高で。

(クロワッサン大好物)

袋に詰めて売って欲しかったほど…

大量買いしたかった悲しい


この野菜高騰の中、葉物野菜がたくさん食べられるだけで幸せでした飛び出すハート


おそらく、

定価では高価で泊まることはできなさそうだったので、タイミング良かったですOK来世では…アルコールを分解する能力がある体に生まれたいな…切なる願い…私も呑みたい!!