2週連続で…行ってしまいました…


エブリディとってき屋

(=´∀`)人(´∀`=)


え?何の店?って話ですよね…

娘がYouTubeで見てから行きたい行きたい!と、せがまれてまして…(ヒカキンとかも来てた)


コチラなんですが…


クレーンゲーム専門店です!

台数で、ギネスに載った?とかなんとか…


とにかくすごい人でして…

中でもお菓子コーナーが激アツで

1回10円でできるものや、

100円で8回できるものがあったりで、、

子供でも、何かしら取れちゃう

優しいお店なんです。


で、収穫はコチラ指差し


先週


今週

え、りんご?りんご


こーやって獲ります笑

娘がこの機械やたら得意で、

全て1回で1個獲れています。

今りんご安くないから1番嬉しい収穫物キラキラ


もちろん、トータルで見れば赤字なんでしょうが、、ふつーのゲーセンのクレーンゲームは2.3000円使っても手ぶらで帰ることもあるから…それを考えれば、安いのかな?と。


春休みのおやつは、完璧ですラブラブ