恐ろしいことが…

起きてしましました悲しい


娘…


インフルB型


となりました。

金曜日、朝から発熱。

37.4→38度台になり、39度台へ。


本日土曜日。

朝は40度超えにレベルアップ。

久々の数値に焦りました不安


39度超えるとカロナールを飲ませて解熱させ、また上がって、解熱させ、、を繰り返して。本日検査して確定。


服用されたのはゾフルーザで。

昨年インフルエンザに罹った時と同じでした予防


熱はあるものの食欲はあって。

B型の割に下痢などはなく。

咳が、けっこー出てます。


とにかく


私が罹ってしまうと…

また目の炎症が出る可能性があるので…隔離です。が、狭い部屋なので難しい。


がんばります無気力



また、マラソン始まるんですか?笑