実は

娘と同じ歳になるミッフィーが我が家にはいるのですが…

引っ越してか窓際に置いていたら

冬の結露のシーズンを越えて

全身カビだらけ…

に変貌を遂げてしまいました悲しい





※閲覧注意※






のーーーーーう無気力

ごめん、ミッフィーネガティブ泣

ご病気です…完全に…


確か娘のお祝いに頂いたのですが

もう頂いた人とは音信不通で、、

すっかりこの子に思い入れがなくなってしまった、、というのが要因です。



しかしながら、

このカビの温床を放っておくのは衛生上よくない!…と。


天気予報を見ながら

娘と自宅で洗ってみることにしました!!


洗剤とハイターを混ぜて洗いました花




汚水が…真顔


で、脱水をしたいけど、

洗濯機がなかなか上手くできなくて、


結果天日干し…晴れ



土日とも天気が良くて

カラッと仕上がりました。


まるで専門的の仕上がりキラキラ

仕上がった日から

同じ布団で眠るようになりまして。

よかったよかった。

案外、家で洗えたグッ