略して、スパジャポ!

新座市と、東久留米市の境のような場所にある温泉施設に朝から行ってきましたランニング
(すごい気合い)

テレビとかで何度も取り上げられていて存在は知ってましたが、なかなか行けず…
よーやく本日行けました!

でかい!

広い!

外は団地!

温泉と、関東一の広さを誇る岩盤浴。
岩盤浴エリアには、3万冊の漫画。
雑誌も読み放題。
みんなそんな漫画好きです?ってぐらい、みーーんな読み漁っていました。
(わたしは主婦向け雑誌を読み漁り)
人気もうなずけます。
平日なのに、なかなかの混雑。
若い子が多かったー!
カップルが多かった。見ててニヤニヤしてましたピンクハートいいですね、岩盤浴デート笑


室内着、いろいろ選べるんですが、
こんなの選んじゃってニヒヒ


こんな素敵なランチを1人でゆっくり噛み締めてニヒヒ

おまけに、ヘッドマッサージまで受けてきてやりましたニヒヒ

岩盤浴、大好きでして、
毒を出しました、毒をドクロ
そしたら肌がツヤツヤして、最近モヤモヤイライラしていた事が、スッキリしたような。まさにデトックス拍手

これは来月も、また行きたい…

土日は入場規制などもされるほどの混雑らしいので…平日朝から…が良さそうです。