リュープロレリン注射をして4日目。

「あまり、こっていませんね!」






肩こり到来

わたくし、あまり肩こりを感じない体質で…昔、デスクワークばかりの時は幾分感じることもあったのですが、、
あ
あと、ムスメをエルゴで抱っこ時代も肩こってたかな?

でも、疲れを感じてマッサージしに行くと…

と、全く嬉しくないコメントを生涯2度ほど貰ったことあります。いやいや、嘘でもいいから
「こってますね〜」
「お疲れたまってますね〜」
と、労っておくれよ…と。
ま、そんな私が
肩こりを感じているなう…です。
左だけ、強く

調べると「肩こり」も副作用の1つに挙がっていました。副作用があるということは、まぁ、効いているということ?
朝以来、ロキソニンのお世話にはならずに済んでいて、今22:00すぎても、特に腹痛はなく過ごせています。
夕方一瞬、例の「肛門痛」がやってきたけど、気づいたら引いていて命拾い。
モーニング腹痛はキツイので眠る間際に1錠飲んで眠ります







今日はお休みだったので
友人としゃぶ葉へ

ランチだと999円で時間無制限で食べられます。(肉は3皿ですが)
私はバカみたいに食べられるんです…通常。
なかなか満腹になれなくて、
それが悩みなんですけどね。金かかるしさ。
ですが、さすがに…
本日はぜんぜん本領発揮できず

確実に元はとってますが、
ほんとは、もっともっと食べられるんですよね

リュープロレリンの副作用には
食欲不振とも書いてあって…ドキドキしてます。食べられなくなるの、ツライな

でも実は、2kgほど太ってしまったので…ちょうどいいかも
