ついに、

保険給付金、入りましたお祝い拍手

5/8に受理されて
本日5/15に入金札束
シゴトが早いですキラキラ
ありがとう、メットライフ生命様お願い

今回で3回目の給付金ですが、
毎度毎度入金が早くて驚いています目
どこの会社も、このぐらいのスピードなんでしょうか?

さて、肝心の内訳でも…



給付金合計 81万円

【生活習慣病保険】
入院給付金 2万円
手術給付金 5万円
【ガン保険】
入院給付金 4万円
手術給付金 20万円
診断給付金 50万円

高度異形成 円錐切除術 3泊4日入院

このほか、通院保障180日あるので、
夏が終わるころ申請します。(1日5000円)


ニヒヒ


ほんとにほんとに助かりますお願い

結果的には癌ではありませんでしたが、
高度異形成は上皮内新成分ということで、
癌の場合の半額は頂けます。
これ、以前にも書きましたが中等度異形成ではガン保険の給付金は入りません。
この差は大きい。大きすぎます。

この給付金がある!
ということで、無理に急いで職場復帰せずに済みましたし、、未だに時短勤務で、のんびりしています。

月額4000円程度の金額ですが、入っていて良かった…ガン保険。
入ってない人は絶対に入っておいたほうが良いですウインク

もしかしたら、
今後子宮の全摘もあるかな…
と予想していますが…もやもや
その時は、私の入っている保険は
入院給付金1日5000円と、
手術給付金が5万円しか入らず、
だいぶ寂しい感じにチーン
その時のために、入金された給付金は温存しておきたいな…とあくまで希望UMAくん
とても淡い期待です。。

本当は冷蔵庫と洗濯機が欲しい…ニヒヒ




ちなみに、本日も痛みはあり、
鈍痛というよりは、ふつうに痛く…
午前中職場で1錠薬
夜22時に1錠薬と、
ロキソニンは着々と減少しております。
不正出血のようなものは止まりました。