シャッス! 自分、舎弟ッス! 『押忍! 番長』シリーズに出て来る角刈りッス! 趣味は、公式発表では写真撮影ッスけど、ぶっちゃけて言うとハメ撮り。女の子には、とにかく土下座。拝んで拝んで拝み倒してヤラせてもらったら、当日中にハメ撮り。しかも生ハメ。それが自分の特技であり趣味でもあり、生き甲斐ッス! あっ! しまった! 初っ端から好感度を下げてしまったッス! ……こんな天然キャラを演じるだけで、大都からそこそこのギャラ貰えるんスよね、グヘヘヘヘヘ。

 

ちなみに自分、轟高校の3年で今年で19になったッス。つまり、年齢は番長よりも1つ上なんスよね。年下の番長の漢気に惚れて舎弟になったと思われてますけど、アレは嘘ッス。そんな綺麗ごとだけで世の中が回っていたら、2020年の東京五輪のボランティア問題で東京はこんなにモメたりしないッスよ、マジで。本当の理由を今から話します、シャッス。

 

自分、過去に校内でのハメ撮りがバレて3ヶ月間の停学処分が下されたことがあるッス。留年した理由は、ハッキリ言ってそれが原因ッス。で、それに懲りたので今度はカメラに収める対象を女子更衣室にシフトチェンジしたんスけど、それは世間一般で言うところの盗撮。その現場を轟さんに見つかっちゃったんスよね……。

 

もしも轟さんが特訓ハゲ(薫先生)にチクったら、さすがに今回は自分の高校生活、ジ・エンド。自分の黒歴史に、また1ページッス。そこで自分の得意技が炸裂したんスよ、そう、土下座。轟さんに謝って謝って謝って謝り倒して、轟さんの舎弟になることを条件に見逃してもらうことになったッス。ついでに操さんの下着姿の写真も茶封筒に入れて渡したのが効いたのかも知れないッス。よっ、番長・オブ・エロ!!

 

え? 年下の舎弟って恥ずかしくないのかって? 何もわかってないッスね! 轟さんはこの高校の理事長の孫、つまりエエとこのボンボン、御曹司でんがな。自分がその下につくってことは、つまりそういうことでっせ、皆まで言わさんといてや、グヘヘヘヘヘ。

 

それに、番長のライバルである狂犬のノリオ氏は20歳、挽歌の巌のオッさんに至っては38歳と、特訓ハゲより年上ッス! アイツら、年下とタイマン張ってんスよ、そっちのほうがウケないッスか? あ、どうでもイイけど自分、男色家でもあるんスよ、好みはムッチリした年上のオッさんッスね。自分、イイ仕事しますよ~! 掘るッス掘るッス~!!

 

他にも『押忍!操』という大都さんが無かったことにしようとしている作品では、操さんを視姦しながら彼女のバックでギターを弾いたり、妹も登場させてもらったりと、家族ぐるみで稼がせてもらってるんで、大都さんには頭が上がらないッス、ピラッ☆ 大都さん、イイ会社ッス!!

 

もうすぐパチスロは6号機時代になるらしいッスけど、番長の下についている限り、自分も干される心配は無さそうッス! いつか『シャッス! 舎弟』という台も出してもらえないッスかね、ノーマルタイプとかでイイんで。そうすりゃ今よりもっと女にモテるんで、ハメ撮りのチャンスも増えるじゃないですか、ねえ。グヘヘヘヘヘ、グヘヘヘへへへへへヘヘ!!

 

あ、最後にイイッスか? 自分がジャージを脱がされる演出あるじゃないですか? あのシーンのギャラ、人気があるらしくて結構、貰ってます。なので舎弟かわいそう、とか思わなくって全然平気ッス。最近は何でもクレームにしちゃう馬鹿が多くて困るんスよね、スグにいじめだのパワハラだの、過剰に反応するヤツが多いんスよ、こっちはアレで食ってんだっつーの。グヘヘ。

 

じゃあ自分、これから鏡さんに銀座で寿司ゴチになって来ます! 高校生なのにゼニ持ってはりますからね、鏡さん。番長にはナイショで頼んます! ほな! また!