今日は皆様の人生を左右しかねないクイズを出しますので、

時限爆弾の赤と青の線、どちらをニッパーで切るかを判断する時のように、

どうか真剣に答えてください……。

もし間違えても、まだ大丈夫。

今回のブログさえ読んでいれば、アナタにはまだ童貞を喪失するチャンスが残っています。

……あ、

既にバトル・ロワイヤルのような性行為を体験済み、という大半の皆様は、

イチゴ牛乳でも飲みながらテキトーに読み流してくださいませ。

 

 

それでは、問題!!

デ~レン!!  ←北斗のザコ登場時の効果音

 

「フランス語で『焦がしたクリーム』という意味を持った、カスタードの上面に砂糖をグリルやバーナーで焦がした硬いカラメルの層が乗っている、カスタードプディングと似たデザートの名前は何でしょうか?」

 

……いま『ベルギーワッフル』とかしょーもないボケをカマしたアンタは、

どこかの井戸に落ちて貞子に童貞を奪われた方がイイと思います。

 

この問題の正解は『クレームブリュレ』なのですが、

私、このデザートのことをずーっと『クリームブリュレ』だと思ってたんスよ。

『クレ』が正解で『クリ』が間違い。

……今、ちょっとだけエロいことを考えた女性の方は、

あとで下着を着用しないで先生のところに来なさいね。

 

でね。

まあフランス語でクリームのことをクレームと言う、ってのは理屈ではわかりますよ。

フレンチの鉄人、ムッシュ坂井が発音したら、そうなるでしょうよ。

 

クリ~ム ⇒ クルゥ~イム ⇒ クルゥエ~イム ⇒ クレ~ム

 

ほらね。

ピカチュウがライチュウに進化するのと大して変わりませんよ。

でも日本で『クレーム』と言ったらアレしか思い浮かびませんよね、

パチンコ打ってる推定年齢56歳のべテラン熟女がおもむろに店員を呼びつけて、

 

「ちょっとアンタ!! 今日はもう4回も連続で魚群がハズれてるわよ!?

この店、インチキしてるんじゃないの!?

そう、アレよアレ、遠隔っ!!

遠隔やってるんでしょっ!?

遠隔!!

遠隔!!

さっさと通報!!

し・ば・く・ぞ!!」

みたいなヤツのことを指すわけですよ。

 

つまりクレームに悩まされた私のようなパチンコ業界の関係者が、

クレームという言葉を避けて、素直にクリームっぽいお菓子をクリームと呼びたくなる気持ち、

アナタにもわかるでしょう。

パチンコ業界人が『クレームブリュレ』のことを『クリームブリュレ』と間違えてしまうこと。

これ、比較的よくある話だと思うのですよ。

 

そうなったら一大事です。

もしも私より若いパチンコ業界関係者、例えば私がよく行く荻窪のパチンコ屋の副主任さんが、女の子とデートに行ったとしましょう。

副主任の田澤さん(仮名)がその娘と今夜こそアツい一夜を過ごしたい、そう考えたとしましょうよ。

より具体的に言うなら今夜こそ1発、あるいは2発、もしくは3発、出来ることなら4発ぐらいハメたい、と思っているとしましょうよ。

その時に田澤さんがカフェの店員に向かって『クリームブリュレを2つ』と注文しちゃったら、

その瞬間にゲーム・イズ・オーバーですよ。

 

「お客様、クリームブリュレですかぁ? クレームブリュレとお間違えじゃないですかぁ?

ププッ! そんなことも知らなかったんですかお客様!?

マジで大丈夫ですか?

性交渉をする際に、男性器を挿入する場所はちゃんと理解されてますか?

すみませーん、シェフ~!!

ていうか、パティシエの方~!!

こちらのお客様にクリームブリュレをオナシャ~ス!!

あ、

クレームブリュレじゃないらしいッスよ~!!

きちんとクリームブリュレを作ってあげて下さい野菜ましまし~!!」

 

……たぶん97%ぐらいの確率でそう叫ばれて、

田澤さんも連れの娘さんも漫画『BOYS BE…』に出てくる純情少年&少女のように、

顏を真っ赤にしてしまうことでしょう。

当然ながら、その日の田澤さんの性交渉ミッション成功率(←プチギャグ)も、

弱チェリーから裏ボーナスを引くぐらいの確率まで下がってしまいます。

 

そんな訳で田澤さんにもぜひ、このブログを性交渉予定日の前日までに読んで頂いて、

この小洒落たプリンもどきの菓子の名はクリームではなく『クレームブリュレ』だと、

しっかりと頭に叩き込んで、若い娘さんとハメ狂って欲しいなと思う次第でございます。

 

今回のブログも一部、性表現がございましたが、

クレームは一切、受け付けておりま性感マッサージ。

 

 

あと、宣伝でーす。

パチ7というサイトで私がひっそり書いている連載記事が本日、更新です~!

    ↓    ↓    ↓    ↓     ↓

https://pachiseven.jp/articles/detail/2655#contents

 

こちらもどうぞ、よろしく鬼が島ッス。