今日は、海の日。


それに便乗して、


海物語のイベントをやっているパチンコ店も多いのではないでしょうか?


できることなら私も、


緑色のオカッパのズラをかぶって海パン一丁でホールに登場して、


店内でポージングを決めて常連のオバちゃんたちから、


万券をネジったヤツを海パンのスキマにブッ刺してもらいたいなー。


それが私なりの、


デイ・オブ・ザ・シー。


砂肝です!




今日はよい子の皆様にはお知らせを、


悪い子の皆様には自宅にナマハゲを、


マゾっ娘のアナタには特大のウネウネするオモチャを、


それぞれお届けしたいと思います。




私、セブンラッシュというサイトで、


毎週日曜日に更新されるコラムを書かせて頂いておりますが、


明日、7月20日(火)と7月23日(金)の2日間、


こちらのサイトの「実況の福音」というコーナーで、


「CRエヴァンゲリヲン ~始まりの福音~」


の実戦を実況させて頂くことになりました!




「は? 何ちょれ?」


という方も多いと思われますので簡単に説明致しますと、


①20日と23日は、私が股間をいじりながら朝からパチ屋に並ぶ。


②開店と同時に先に並んだ年寄りをなぎ倒しつつエヴァ福に座る。


③私がケータイで激アツ演出を写真で取ったりメモったりしつつ遊技。


④その模様を1時間に1~2回ぐらいのペースでリアルタイムで記事にする。


⑤そんなことを、お金と根性と愛人との関係が続くかぎり続ける。


という内容になっております。


つまり、私のやるべきことは、


ケータイを頻繁にかまえつつ遊技して、


当たろうがハズれようが冷静にケータイで文章を作って、


それを送信して皆さんに読んで頂くという、


客観的に見ると非常に挙動不審かつ落ち着きのない客になる、


という事になっております。



そして、皆様のやるべきことは、


そんな私に、


「砂肝ちゃんが10万ほど投資して、臓器を売るハメになりますように!」


「ちょっと恥ずかしいけど… アタシのいやらしい写真を見てくださいっ!」


「貴方のご利用頂いたサイトの使用料金が未払いになっております」


といった励ましのコメントを書き込むことなのです。



が!


実はこのコーナーは有料会員限定なので、


コラムと違って誰でも見られるワケではないのです。


・・・・・・あ、猿回しの演技が終わったかのように、


アッという間に人がいなくなっちゃったっ!




とはいえ。


それでも応援してやるよ! という珍しい方がいらっしゃいましたら、


是非この機会に会員登録して頂いて明日と23日にコメントして頂ければ、


と思っております。




と、同時に、私が実戦で勝った場合、


玉袋をハイヒールのかかとで踏んでくれるというご褒美をくれる方も、


同時募集しておりますので、是非!


私が負けた場合にバツとして玉袋をハイヒールのかかとで踏んでやる


という方でも結構ですよ。