生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はどっちも嫌だ 派!

本文はここから


先日、仕事中にしたたかに後頭部を強打してしまいました。

ジャギみたいに頭が爆発するんじゃないか、心配です。

事実、ケンシロウに弱めに秘孔を突かれたかのように、

少しだけ頭部が変形しております…。



さ、本日もこのあと、

パチ屋で隣に座られたらちょっと怖い感じのする、竹内力さん。

この方の台を導入しなければならないので、

ブログネタをちゃちゃっとやっつけますっ!!

藤波っ!!

俺はオマエのかませ犬じゃねえっ!! ←違うほうの力さん




このブログネタもブッ飛んでますね~!

もし私が犬に転生したとしたらもう、

ヤケになってメス犬と交尾しまくりますよっ!!

従って、人間様に飼い慣らされてしまったらおしまいなので、

どちらにもなりません!

マイライフ・アズ・ア・ドッグ!!

(日本語訳…私の妻はアメリカンドッグが好きです)






【参考資料・・・CR砂肝ちゃんDO-Mのスペック表】

性欲・・・犬並み

サイズ…馬並み

好きなAV女優…小沢奈美
   ※民明書房刊・「性犯罪者・変態性欲列伝」1990年度版より     






生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?