
昨日の朝の時点では本日の記事は、
昨日のパチスロの結果を書くつもりでいました。
が、店に向かう電車の中で、
「あぁ、今日はスゴク負ける気がする・・・。
昼過ぎの時点で、多分銀行におカネを下ろしに行かないと・・・。
そして夕方過ぎには、電柱を己の拳で5回強打。
カ・ネ・ガ・ナ・イのサイン・・・」
という、
名曲「逆未来予想図Ⅱ」が脳内に流れてきたため、
「これは、ブログに書くのがイヤになるぐらい負けるのでは・・・?」
と、不安な気持ちでいっぱいでした。
そして、予感は想像を超える形となって私に襲いかかり、
気が付くと、パチスロで負けるにしてもあんまりな金額をロスト。
息継ぎの出来ないクロールみたいなヘンな歩き方でなんとか帰宅し、
正気でいられなくなるほどの喪失感と格闘しながら眠りにつきました。
私は今、神様にお願いしています。
パチスロ「交響詩篇エウレカセブン」の開発者全員が、
睾丸が一個あたり5kgの重さになりますように、と。
みんな、ボウリングの女投げみたいな体勢じゃないと、
マトモに歩けない奇病にかかっちゃえばいいんだっっ!!
・・・さ、イヤな事は忘れてブログネタ参りますか。
今日のお題は、
「北川景子ばりの美女に指を入れた後どうする?」
でしたっけ?
そりゃ指以外のモノを入れたいに決まってるでしょ!
指どころじゃ済まないでしょ!
当然、指より太くて固い私の毒マツタケを股・・・・・
あれ?
読み間違えてるっ!!
「北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする?」
でしたか・・・・・。
安易な下ネタに走ってしまった事を深くお詫び申し上げます。
ごめんちゃい。('-^*)/
で、北川さん(以下、景子)の話ですが、
私、最初に景子を見たときはそれほど興味を持たなかったのです。
なんか、高級キャバクラで麗美という源氏名で働いてそうな顔だな、
といった印象で、
「お高くとまってんじゃないわよっ、小娘のクセにっ!」
と、
スーパーでレジ打ちのパートを20年やってるパートのオバちゃんのように、
若い女に対する一方的な怒りをぶつけておりましたが、
ドラマ「ブザービート」での健気な女を演じる景子を観ていると、
「あぁ、私結構この娘アリかもな・・・」
と思えてきました。
そうすると、心の中に住むパートのオバちゃんが、
「ちょっとアンタ!正直に言いなさいよ!
こういう小娘に、
毎晩アンタの毒マツタケをカカトで踏まれたいんでしょ!?
この娘の同級生とかをいじめて来ましたよ、みたいな、
底意地の悪さが見え隠れする顔って、アンタの大好物じゃない!!
ホラ!!砂肝ちゃん、サッサと言っちゃいなさいよ!!」
と下品な声でけしかけてきたので、
「け・・・景子さん・・・
私をアナタの性のオモチャにして下さい・・・」
と、無事に景子に告白することができたのですが、
よくよくブログネタを読み返してみると、
「自分が北川景子みたいに美しかったら何をするか?」
って事みたいですね・・・。
景子に対する個人的な性的な想いを記述している場合ではありませんね。
って事で結論!!
私が北川景子ばりに美しかったら、
パチスロで大負けしても少しも動じないぐらいに、
高級キャバクラでバリバリ稼ぎたいと思います!!!
・・・少し、イヤな記憶が蘇って来て頭が痛くなってきたので、
バファリンを飲んで寝ようと思います。
その、半分だけの優しさに包まれながら・・・・・。