バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はその他 派!

本文はここから

あーあ。

どっかに女子高生の脱ぎたてパンティ落ちてないかな・・・



・・・いけない!!


思わず、通勤途中に考えていたことを書いてしまいました。

皆様、今の事は記憶から消去して下さいね。




さーて、気を取り直して。

本日のブログネタ「バレンタインに欲しいもの」を書いちゃうぞっっ!!

私が欲しいものは、

「女子高生の脱ぎたてパンティ」です。←全然気を取り直してない


まぁ、それがダメというなら八歩譲って、

「女子大生の脱ぎたて網タイツ」でもいいかな、と思います。




そもそもバレンタインだか生ハメタンメンだか知りませんけどねっっ!!


どうせ男女間でチョコの取引が行なわれて、

その後ホテルでハメるだけのイベントなんでしょ??


結果的に1発ないし2発もしくは3発もしかして4発やるだけの日なんだから、

何もらうかなんてどーーーーーでもいいと思いますよ、砂肝ちゃんは。




そんな淫汁まみれのうらやましい2月14日を過ごす男性には、

相手から淋しい病気をもらう、というオチが待ち受けていますように、と、

毎日神棚に手を合わせてお祈りしております。



では本日も一日、慣らし運転のような気分で仕事をしたいと思います。

バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪
キューブキャンドル
セブンネットショッピング