できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中
本文はここから


かっこいい趣味って何ジャロ?

ジェロってどこの国の人なんジャロ?

そう思った僕は、自分の趣味について冷静に分析してみました。

(ジェロについては、分析しません)


・パチンコ→かっこいいとは言い難い。

・カラオケ→なぜか、笑われる方が多い=かっこいいとは、ちょっとちがう。

・マンガを読む→ふつう。

・飲酒→バーボンが飲めない=男らしくない=いまいちかっこよくない。

・股間いじり→かっこわるい。

・前園→いじめ、かっこわるい。


【総評】
砂肝さん、あなたの趣味は、「かっこいい」とは程遠いです。

まずは、サーフィンとか始めたらどうですか?

あと、「のぞき」を趣味として挙げなかったのは何故ですか?

自分にウソをつくのはヤメましょうね。



なるほど。

かっこよくない、という判定が出ました。

とはいえ、いまさらかっこいい趣味とか始める気も無いしなぁ・・・。


つか、女性の方々にお聞きしたいのですが、

男性のどういう趣味を「かっこいい」と思うのですか?

やっぱしスポーツですかね??

卓球の素振りとかですか??

夜の素振りは得意ですよ!!


とりあえず、かっこいいかどうかはよくわかりませんが、

気の利いたサービスはしますよ、僕は!!

(↑誰に対する、何のアピールなんだろう・・・・・)


ということで、何が言いたいのかサッパリわからなくなってきたので、

今宵は、これまでにしとうございます。