腰痛が再発致しました・・・・・


今現在、サツマイモを洗うために河原にちょこっとしゃがみこむだけで、


「ピブー」


と、ケンシロウが悪者の秘孔を突いたような擬音とともに、


腰にヒビが入ったような痛みがランニング。


エルモズワールド!!


エルモズワールド!!

(↑僕がピンチの時に脳内に流れる、警告音のようなもの)



参りました・・・


これでは、僕の住んでいる60階建てマンション「杉並ドルアーガの塔」に、


突然蒼井優チャンが訪ねてきて、


「砂肝さん、アタシとえっちして・・・・


でんでん太鼓のような腰使いでアタシをメチャクチャにしてっっ!!」


とお願いされても、その期待に答える事が出来ませぬ・・・



さらに、僕の趣味である、


クラシックバレエとピアノの連弾も、


「腰に悪ぃから、ヤメといたほうがいんじゃね??」


と、ドクター中松氏からドクターストップがかかったため、


練習をあきらめ猿を背負えません。




原因は、大海物語スペシャルのシマで、


ヘンな体勢でドル箱を持ち上げたのがいけなかったようです。


それ以降、箱1箱持つだけで、


ビキビキと腰が鳥居みゆきのような悲鳴を上げる始末。


同業者の皆様、


冬場は事務所で干し芋でも食ってたほうがイイっすよ・・・。




そんなわけで現在。


このブログを更新しているわけですが、ちょっと手を休めて、


テーブルの上のハッピーターンに手を伸ばすだけで、


腰に軽い痛みが走ります。


完全にリアルお自慰ちゃんです


出勤時間まで塩大福でも食べて、大人しくしておこうと思います。