昨夜はいかがお過ごしだったのでしょうか?
自室でメテオの呪文を詠唱されていた男性諸氏は、
来年は賢者に転職されるとイイと思います。
「彼氏と木下大サーカスのようなセクロスしてたに決まってるジャン!」
というおてんば娘さんは、
珍しい毒ヘビとかに噛まれて、2、3日熱を出すべきだと思います。
いずれにしても今朝はきな粉牛乳でも飲んで、落ち着いて。
今日というクリスマ本番に向けて頑張りましょうね。
「本番だけに、な」
と、いやらしい笑顔を浮かべたそこのアナタは、
さらにヘルシア緑茶でも飲んで、心を落ち着けた方がいいかも知れません。
さて、本日は。
僕の勤務するパーラー腐った夏野菜(仮名)に所属している、
カウンター担当の女子バイトが揃いも揃ってセクロスフロンティア休暇。
彼氏との夢想転性モードで昇天演出(意味不明)のため、
みなさま、今頃夢の中なのでしょう。
或いは、朝から復活演出で16ラウンド右打ち全開のまっ最中かも知れません。
そんな訳で、カウンターで景品交換業務に携わるハメになります。
焼き芋泥棒のような目つきで景品カウンターにつっ立っている、
紫色のオーラを出しているアブナいオッサンがいたら、
それは僕かも知れませんので、今日は貯玉をオススメ致します。