サンタさんにアダルトグッズ配送を依頼中の砂肝でございます。


クリスマスの朝には、枕元に大量のオナホがバラ撒かれている事だけを、


夢見て今日も生きてます。


今日は、読者の皆様を完全に置き去りにする記事を書きます。



僕の職場であるパーラー「一心同体、処女とし隊」(仮称)にも、


昨日、新台で「うたテレQUEEN」(大一)という台が入りました。


前作の「アイドルコレクション」が浅丘めぐみとか、浅田美代子という、


70年代アイドルが登場する台で、


なぜか老人中心に稼動もまずまずの良台だったのですが、


今作は、松本伊代や南野陽子といった80年代アイドルが登場する、


僕の世代を直撃する内容となっております。



だがしかーし!!


ちょっとメジャー過ぎて、イマイチ食指が動かないッ!!


もっと選ぶべき人がいると思うのです。


浅香唯?松本典子?のりピー?斉藤由貴??


いや、それでもメジャー過ぎ。



という訳で本日は、砂肝&サンセイR&D共同開発(妄想)による新台、


「真・DUNK世代直撃・ときめけメモリアル」


その台に登場して頂く80年代アイドルをご紹介するッ!!

(選曲は、砂肝の主観によるものです。異論は受け付けます)


姫乃樹リカ「硝子のキッス」

八重歯と目尻がたまらなくカワイイ、ヲタ受けしそうなフェイスが最高。

笑顔がとにかく印象的だった。

映画版「めぞん一刻」の主題歌であるこのデビュー曲は有名。


島田奈美「負けないで・・・片思い」

ドラマでとんねるずの憲さんの妹役をやっていたのが印象的。

正統派美少女で、黒い瞳と控えめな笑い方にときめきました。

現在も改名されて音楽業界でお仕事をされているようですね!

ガンバレ(「お前が頑張れ」、という声が全国から寄せられております)!!


国実百合「青い制服」

(くにざねゆり)という、覚えにくい名前がネックだったのでは?

あとね、カワイイんだけど、その印象しか残ってないんだよね。

楽曲のせいもあるんだろうけど、青いブレザー着たかわいい娘、

というイメージしかなかったが、それが良かった。


伊藤智恵理「雨に消えたあいつ」

名前の「ちえり」はチェリーにちなんでつけられたそうな。

その名前の通りチェリーボーイのハートをガッチリ鷲掴み・・・

出来ていればもっと知名度は上がったんだろうけど、イマイチでした。

フルーツインゼリーのCMを覚えている方も多いのでは?


本田理沙「いちごがポロリ」

とにかく健康的な美少女、というイメージだった。

彼女をオカズにして抜きまくったのは、永遠に秘密だ。

路線としても「ちょいエロ」なイメージ戦略だったワケですが、

まんまと踊らされましたなw


吉田真里子「さよならのリフレイン」

とにかく「スゲー美人だな!!」という印象。

僕より年上なので、当時はホントにアイドルというよりも綺麗な人、

という印象だったのですが、その印象が強くて忘れられません。


その他田村英里子・河田純子・宍戸留美を入れようか迷いましたが、


90年代なイメージもあるので外しました。



こういう人選にしてみましたが、残念、


セールス的には全く振るわなさそうですね。