ある時はさすらいの前戯王(←遊戯王みたいだネ!)、
ある時はドスケベ大名、
またある時はクンニソムリエこと砂肝でございます。
(その3つに大きな違いが無いことに気付いた、今。)
ついに、下ネタ解禁だー。
1日早いけど、
「もぉガマンできないよぉ・・・はやく、入れて・・・・・」
という女子の声が脳内に響き渡っているので(←病気)、
解禁して下品ネタを噴出させて頂きます。
飛ばしちゃうぞ今日は。
覚悟しろッ!!
顔にかけちゃったらゴメンね・・・。
今回の講義は、
「オニャホールとは何か?」
についてです。
どうか、真剣に聞いて頂きたい。
オニャホールの存在を知らない人の手によって、
間違えて中にモチ米を詰めてしまったり、
おでん鍋の中にブチ込んでしまったり、
おばあちゃんが酢飯やキュウリを詰めて輪切りにして、
食卓に並べてしまったりという悲劇が、
全国津々浦々で巻き起こっている、と聞いております。
それは非常にマズいので、
今日は砂肝先生がひと肌脱いで全裸になって、
説明しちゃうぞ。
オニャホールとは、
男性が自慰行為に用いる、シリコン製の筒状の物体です。
中央に男性器を挿入する穴が開いております。
主にピンク色をしています。
可愛い言い方をするなら、ウサギの枕みたいなモンです。
この穴の中にローションをたっぷり注入して、
通常の2倍ないし3倍おっきした状態の、
マイリトルバーをシャッフル・・・じゃなかった、挿入すると、
締め付けや異物感による刺激を得る事が出来て、
夢のような快感が得られる、という訳でございます。
素敵でしょ?
主にドン○キホーテや、アダルトグッズショップ等で販売しており、
パッケージには、エロ同人誌のようなロリ顔で巨乳の女子が描いてあったり、
有名アイドルの似顔絵が描いてあったりして、
購買意欲をそそる仕上がりとなっています。
価格は、ピンキリでございますが、
一般的なものは800~1500円のものがイイでしょう。
それ以上だと「ホール」の域を超えた感がありますし、
それ以下だと使用感や耐久度(スグ破損するなど)に問題があります。
では。
初めて購入し、使用する際、どのような点に注意すべきか。
これについては、今回のブログの反響次第で決めたいと思いますwww
質問・疑問等は随時受け付けております(特に女子から)。
「このホール(←パチンコ的な意味ではなく)がいいぞ!砂肝!」という、
推薦文もお待ちしております(特に男子から)。