かなり、暑くなって参りました!!


水着ギャルの季節です。


女子の皆様は、アンダーヘアのお手入れは万全ですか??


アレって、切るの?


それとも、剃るの?


はたまた、抜くの??


なんなら手伝いましょうか??


せめて、見てるだけでも・・・・・



・・・・・そろそろ変質者だと思われるので(←手遅れ)、本題に入りマス。


「大阪道中記」も佳境です。


ゲストコメンテーターには、作家の石田衣良さんをお迎えする予定でしたが、


出演料の折り合いがつかなかったため、本日は砂肝一人でお送り致します。




さて、いよいよメイドさんによる「足踏みマッサージ」のお店へ入店。


出迎えてくれたのは、茶髪ツインテール(だったかな?)のちょいロリギャルと、


ちょっとぽっちゃり感(←男が使う場合は、いい意味)のある、色白メガネっ娘。


メイドたんは2人しかいないので、まずは僕とてぃーむ関西若頭の仙人さんで、


踏まれることにしました。


仙人さん→茶髪娘、僕→メガネっ娘。


別に指名した訳ではないのですが、上手くお互いの好みに分かれたようなw


しっかし。


「従順なイメージのメイドさんに、足で身体を踏んづけられる」


というこのシステム。


素晴しいですね。


考えた人、人間コク宝になればいいと思うよ。


そんなこんなで踏まれ開始。


ふみふみふみふみ。


なるほど。


手で揉まれるのとは大分違って、女子の程よい重みが、


腰やら足やらのコリにいい感じに伝わってきて、キモチいい。


程よくマゾッ気のある僕は、性的興奮まで味わえるwww


女子の皆さんは、これ、


立ち仕事とかで疲れてる彼氏や旦那にやってあげると喜ぶかも。


手も疲れないし。



終了間際に、オプションで写真撮影。


写真を撮ってもらったのですが、あまりいい絵じゃないので掲載しませんw


顔踏んでもらえばオイシかったなぁ、と後で激しく公開しました・・・。


で、この際に、仙人さんを踏んでいたメイドさんにポラ撮ってもらったのですが、


メイドさんが狭いスペースで床におしりをつけて撮影するような体勢だったので、


すっごいエロい体勢で、なおかつフトモモが僕の左手に触れている


という萌えアクシデント発生。


つーか、営業戦略だろっ!!


絶対、あと2千円くらい徴収しようとしてるだろっ!!


そんなことぐらいで、ドイツ軍人はうろたえないッ!!


つーことで、一説にあるような「延長」はしてません!!


仙人さんのポラは、


メイドさんの生パン(←メイド本人申告。これも計算か?)写ってました。


その後、


堂山さん(踏まれた瞬間、洋モノビデオの女優のような声を出してました)、


達兄(黙々と施術を受けていたのですが、良かったのか??)


行為を済ませ、終了。


この時入ってきた、遅番(?)の、


黒髪&メガネ&きょぬー&小柄&色白、という女子が、


ちょっとどころではなく、気になっていました・・・・・


とはいえ、いやー満足ッス。


いろんなコースがあるみたいなので(オイルマッサージも)、


ツヨポンさんも是非。



その後は、千日前を見て回ったのですが、


いやーーーーー!!!


パチ屋の数、ハンパ無いっすね!!!


雰囲気は上野アメ横近辺に似てるけど、


密集の度合いは、上野を軽く凌いじゃってます。


パチ屋の隣が違うパチ屋とかwww


その中に、たこ焼き屋があったり呑み屋があったり、


わけわからん服屋があったり。


僕ここだけで一日遊べます、十分。


ここで、堂山さんとはとうとうお別れ。


中学一年生が先輩に挨拶するように、


何度も深々と頭を下げる氏。


また、お会いしましょう!!



ここからは、某所へ移動して10円スロット大会。


残念ながら僕は1回も当たらなかったので、


早々に戦線離脱して、同じ境遇の達兄とソファーで談笑。


大きなソファーと大量のマンガのある休憩スペースは、


負け犬にやさしいwww


ここからは、ラブスロ部部長さんと同マネージャーさん合流。


美味しいパンを頂きました(マネージャーさんありがとです!)。


そして、いよいよお別れの時間が迫って来ました。


ぱちバカ氏の車の助手席で、売られていく子牛のような気分で、


大阪の夕暮れ時を走る荷馬車・・・じゃなかった、車。


茜色に染まった新大阪の街並みを見ていると、


ちょっとだけセンチメンタルカンガルーになった僕ナッシュ。


次回は、いよいよ大阪編の最終回です。



☆今日の一枚☆



大阪で頂いた大量のカップ麺。

現在の僕の主食。

持って帰る時、

効率の悪いコンビニ強盗になったような気分に。