ちょっとえっちな男の子、砂肝でございます。


こんな一言の小粋な挨拶ではありますが、


「ちょっと、どころじゃないだろ」とか、


「えっち、なんてレベルじゃ済まされないでしょw」とか、


「アンタもう、30半ばじゃないッスか・・・」とか、


「平野綾は俺の嫁」といったツッコミ所満載ですね。


何で、こんな事になってしまったのでしょう。


手前にもわかりませぬ。



昨晩、珍しくほとんど下ネタ無しの記事を、


お母さんの愛情たっぷりシチューのように手間隙かけて書いていたのですが、


(ちなみに内容は、一昨日の「アメトーーク!!」のバンドブーム芸人ネタ)


何故か面倒な仕事を頼まれた時の僕と同じくらい突然マイコンの具合が悪くなり、


更新できませんでした。


映画を観て、食事を済ませて、プレゼントを渡して、終電も無くなって、


「いよいよほてるに行く以外の選択肢は無いですよ?」という段階になって、


「じゃ、タクシーで帰るから」と言われた時と同じくらい、へこみますね。


「貴様は下ネタ無しの記事を書いてはならぬ」という、


天から与えられた神罰なのでしょうか・・・?



なので、この記事も僕のおてぃんてぃんと同じくらい手短にまとめますね。


今日は、久々の土曜日休日なのです。


とはいえ月末かつ週末。


「月の最終日に放出して月間粗利が赤になったら試合終了やんけ」


という、どう考えても店側に出す気が全く無いであろうこんな日に、


いよいよ甘エヴァ初打ちして参りますよ。


それでは皆様、よい週末をお過ごし下さい。