ぱちんこ店には、様々なお客様がいらっしゃいます。


人が大勢集まると、中にはちょっと困った方もいらっしゃいまして・・・



ナチュラル体感器のようにプルプル震えてて、まるっきりストロークが


定まらないおばあちゃん。


中央通路で失禁するおじいちゃん。


下皿にマックフライポテト入れてむさぼり食いながら遊技するオバちゃん。


(匂いが化学兵器クラス)


ガラスを百円ライターで炙るおっちゃん(魚群が出やすくなるそうです)。


台に向かって罵詈雑言を吐きかけるおにいちゃん。


「出る台、教えてよぉ・・・」といいつつ僕の股間をまさぐってくるおねいさん・・・


は、残念ながらいませんし、さほど困りはしませんが、


まぁ、いろんな方がおられます。



とはいえ。


一番困るのは「台を叩く人」です。


「こちとら何万もブッ込んでてイラついとんじゃ!!」と言わんばかりに、


台をグーで殴る男性。


何故、グーで殴るのか。


多分、チョキで殴ると指が変な方向に曲がる危険性があるからでしょうね。


そういう事しても、何にもならないのにねぇ。


店側から見ても、 「あぁ、痛い奴っちゃなー。」


と思いながらも「スンマセン、周りのお客様のご迷惑になりますんで・・・」


とご丁寧に説明せねばなりません。


傍から見てもカッコ悪いですし、


同じ客側から見ても、隣でヤラれると相当イラつきます。


そこで、


以前にも同様の記事を書きましたが、今回はその第二弾。


「メーカーさん、台をドツく奴対策でこんな機能をつけてくれインカリブ」


をお届けしたいと思います。


台がドツキを感知した瞬間に・・・

・液晶画面が突如暗転、泣いている母親の画像が浮かび上がる

・夏帆チャンが画面に登場、「台を叩いちゃ、だめだよっっ!」

 とホッペを膨らせながら怒る(→萌え死ぬ香具師多数)。

・頭上から大量のひじきが降ってくる。
・クイズ・タイムショックばりに椅子が猛回転
闘犬が後ろの席で待機
・コーヒーギャルに煮え湯を飲まされる。
・寺門ジモンに羽交い締めにされた上で、

熱いおでんをムリヤリ食べさせられる。
・隣に細木数子が着席、ダメ出しエンドレスを開始。

・変なインド人から首に太いヘビを巻きつけられてお金を要求される。

ロシアの重量挙げの選手8名による胴上げ開始→天井に激突、

天井にファイナルファンタジーのサボテンダーみたいな形の跡が残る。

・隣にギャル曽根ちゃんが着席、激辛カレーパン大食い強制対決

(負けた方が背中に「餅太り」という文字の刺青を彫らなければならない)

7匹のヒヨコが入ったダンボール箱を足元に置かれて気が散る。

・5分に1回ペースで「着信アリ 貞子」と携帯に表示されて情緒不安定に。

「今ドツいた人、もうおうちに帰れないよ・・・」

という声がどこからともなく聞こえて不安

・注文したアイスコーヒーにドライアイスをトッピング♪

・「貸玉」ボタンを押すたびに、

5発に一発の割合でチョコボール(バナナ味)が出現

・ドル箱を手渡されたと思ったら実はミミック

・ミッションモードで「1分以内にメローイエロー買って来い」という無茶振り

・ようやく大当たりしても、アタッカーが開くと中からハムスターがコンニチワ




・・・・・ほとんど、台の機能とは無関係な内容になってしまいましたがw


僕が個人的にいいな、と思うのは


打っている人の個人情報がデータランプに表示される、というものです。

(知能指数や、好きな体位、良く借りるAVのジャンルなどが矢継ぎ早に)


ダイコク電機さんあたりに是非、開発して頂きたいですね。