中村由真に似たレジ係のおねいちゃんがいる、近所のスーパーで、
こんなのみつけました。
・・・・・特にファンという訳ではなかったので「中村由真に~」のくだりは、
全く必要無いんですがね。
でーん!
「感じるマンゴー なたでココ」。
何というハレンチなネーミングでしょうか。
電車の中で痴漢に後ろから下着の中に手を入れられて恐怖を感じつつも、
だんだんと若草の生い茂る秘密の花園を濡らしてしまう、
可愛そうな女子高校生の姿が容易に目に浮かびますよ。
国民はただちに抗議すべきである!
ま、そんな事を考えつつも、
「こりゃネタになるな」とほくそ笑みながら商品を手にして、
住民税を納付するような気持ちで由真のレジへと並んだ訳ですがw
商品名というのはインパクトが大事ですね!
きっとこの商品を決定する際にも、
若手社員「今回は、感じるマンゴーで逝きましょう!そうしましょう!」
役員「・・・・・・・少し、いやらし過ぎないかね、チミ!」
若手社員「だがそれがいい!偉い人にはそれがわからんのですよっ!」
役員「じゃ、採用」
というような激しいやり取りがあったに違いありません。
僕のブログタイトルを決定する際も、
「いやらしい事を一杯書いてコイてヌイて」と決めていたため、
どうせなら女子から抗議がくる位にまではなりましょう、という意気込みで、
女子からの抗議殺到!と銘打った訳ですが、
どうせだったら、
「お股ヌレヌレラブジュース大洪水!目指せハーレム砂肝ブログ」
とかの方が、より注目度を集めたもしれませんね。
それがいいか悪いかは別として・・・・・。
ともあれ「感じるマンゴー」。
僕が購入した時点で、ネーミング担当者の勝利。
感じないマンゴーより、感じるマンゴーの方が僕も好きです。
たとえそれが演技だとしても。