「あぁ、やっちゃったね・・・」
マイコンから当ブログをご覧の皆様は、そうお思いになられたのでは
ないでしょうか。
久々に、スキンを変更してみました、よと。
このスキンにした理由と真実ははいつもひとつ!
仕事をサボッてこのブログを閲覧しているのを、
上司や同僚に見られたくないという気持ちをより高めて頂く為でござる。
これで、皆様の仕事の能率大幅UP。
貴方の仕事に打ち込む美しい姿に、上司も右手の親指を立ててイエス!
同僚の女子もお股グッショリでござるぞ。
あ。
はぐれメタル並みにレアな女性読者の方は引き続き、
仕事中にコッソリ穴に中指を入れつつ、閲覧して欲しいでござる。
・・・・・え?
アタシは鼻の穴に中指は入れない?
あーそーッスか。
話はびゅーんと飛びますが。
皆様は、どのようなあだ名で呼ばれた事がありますでしょうか?
・・・・・子供の頃の嫌なメモリーが蘇ってきた、という方は、
今夜、お酒を飲んで忘れて下さい。
バーボン。
バーボン。
男なら、バーボンを飲め。
女でも、バーボンを飲め。
ちなみに砂肝ちゃん最初のあだ名は「ゴボウ」でした。
色黒で、痩せていたルックスのせいでこう呼ばれていたのですが、
子供心に「上手いこと言うなぁ」と思いましたよ。
と同時に、「子供って思った事をそのまんま言うなあ」とも思いました。
自分も子供なのにwww
で、小学生時代のあだ名が「ヘッドロック」。
これは、小学性(←わざと)の時のプロレスごっこで、
相手にヘッドロックばかりかけていたため。
これも、そのまんまです。
で、高校時代が「神主さん」。
これはクラスメイトに、
デーモン小暮「閣下」とか、エース清水「長官」みたいに、
なーんかカッコイイ役職を付けてくれ、と涙のリクエストをしたところ、
「じゃぁ、神主で。」というシンプルな回答を頂きまして。
それが定着しました。
で、20代中盤のの頃のあだ名は「反町」。
ハイ、嘘です。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃイオナズン。
で、今現在。
相変わらず役職名とアンダルシアに憧れている僕は、
自ら「砂肝先生」と名乗っておりますが、
昨日、とあるブロガーの方から、
「エロ先生」という称号を頂きました。
今、終着駅に到達したような清々しい気分ですwww