おはようございます。
速水もこみちです。
何のフォローも無く本日も砂肝ブログが始まります。
4月5日のブログでバトンをやらせて頂いた際に、
溝の口さん(仮名)という僕の知人に電話で回答して頂いたのですが、
実はもう一人。
僕の10年来の友人である、下井草君(仮名)にも、メールを送っていました。
翌日になっても返事が無かったので、
仕事が忙しくてスルーされたとばかり思っていたのですが、
昨晩、その返事が送られてきたため、
再度、バトンを行なわせて頂きます。
さらに、「もっとエロいのを期待していた」というバトンの送り主の方のコメントを踏まえ、
自戒の念をこめて、再チャレンジさせて頂きます。
~今回の登場人物~
下井草君・・・砂肝ちゃんの友人。職業はホテルマン。パチスロ北斗の拳で例えるなら、
白オーラのような人。なんとなく、おいしそうにモンブランを食べそうな顔をしている。
砂肝ちゃん・・・このブログを書いている張本人。大雑把な仕事ぶりと稚拙な文章が、
一部のマニアに定評がある。シュークリームをもみしだいてから食べる、という性癖がある。
ではスタート。
☆好きなこと
下井草・・・酒とバーガー(※彼は大のハンバーガー好き)。
砂肝・・・器具を用いたオナーヌ。
☆逢いたい人
下井草・・・パフューム(←なんとなくわかる)。
砂肝・・・やっぱりつかさタソ。
☆気になること
下井草・・・ライアーゲームのつづき。
砂肝・・・加護ちゃんの今後の活動。
☆好きな歌手
下井草・・・いきものがかり。
砂肝・・・下川みくに。
☆一番欲しいもの
下井草・・・強い心。
砂肝・・・東京名器物語(←知らない人は、調べないほうがいい)。
☆やりたいこと
下井草・・・テニス37歳で現役復帰(←やっとボケたwww)。
砂肝・・・シリコンボールを入れてみたい気がする。
☆行きたいところ
下井草・・・三合庵(※西武国分寺線鷹の台駅にある居酒屋。メニューが豊富)。
砂肝・・・メイド喫茶に限りなく近い感覚のイメクラ。
☆好きな漫画
下井草・・・最強伝説黒沢。
砂肝・・・やるっきゃ騎士。
☆好きなタイプ
下井草・・・ぽっちゃり王子(←意味がわからん・・・)。
砂肝・・・性的にアグレッシブな18~45才くらいの女子。
☆カラオケの十八番は?
下井草・・・キン肉マンGo!Fight!
砂肝・・・ユニコーンの「大迷惑」。
はい、こんな感じになりました
じゃ、またパチンコで負けてきまーす!!