いきなり生挿入するように始まりますが。


土曜、日曜は、当ブログを訪れる方々が若干、減少する傾向がございます。



まぁ、それはそうでしょう。


土曜、日曜といえば、だいたいの人は仕事がお休み。


家族と一家だんらんの時を過ごされる方もいるでしょう。


友達と酒を汲み交わし、あるいは浴びるほど飲み、語るでしょう。


あるいは、恋人と全裸で組体操をするでしょう。


それが、愛でしょう。


こんな30過ぎの男が書く湿地帯のようなブログなぞ、


仕事のちょっとした空き時間に、ドンタコスでもつまみながら、


ハイハイワロスw といいながら見るのがベスト電機な訳ですよ。




にも関わらずっ!


きょうこの時、この時間にっ!


このブログを見てくださっているヒマじ・・・じゃなくて心にゆとりのある方。


ありがとうございますねホントに・・・・・。



で、僕は残った12月の週末をどのように過ごす予定かというと、



送りバントのような手堅い手淫(通称:自主トレ)



・風呂上りに鏡の前でかめはめ波の練習


(「め」の後でしっかりタメるのがコツです。)



浅田真央チャンがクリスマスイヴの夜に、


ミニスカサンタのコスプレで僕の部屋にバームクーヘンを持ってくる、


という奇跡的なシチュエーションの具体的な妄想



・今年の打ち収めに「CRぱちんこ仮面ライダー」終日フル稼働


(引き続き都内近郊のホール様の自薦お待ちしております)





このようなスケジュールになっております。



そんな僕に共感できる人にオススメ↓。


さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)/久米田 康治
¥420
Amazon.co.jp

最新刊出ましたね。


マガジン買わなくなったので新鮮な気持ちで読んでます。


が、時事ネタがちょびっと古くなるのでそこが勿体無い。


年明けにアニメの弟2部も始まりますので、


それが数少ない生きがいのひとつです・・・・・


って、その事実に絶望したっっ!!