昨日はたつきんちから荷物持って帰ったニコニコ

帰りIKEAよったにひひ

模様替えしたいけど
今の荷物をどうにかしなきゃショック!ショック!


今はヒドイ部屋になってる得意げ


でもなんかすっきりニコニコ

夜はKSTの同期みんなで飲んでさらにすっきりドキドキ



今日は晴れてるしまた休みまでがんばりますニコニコ


ラフォーレのPrivateParty行ってきたドキドキ


久しぶりな方達にも会えてホント楽しかったアップアップ


かっちゃんと初めて遊んだけど
これからもご飯行ったり一緒に買い物したら絶対楽しいラブラブファッションの趣味も合いそう音符



きてた人達はみんなオシャレ過ぎたショック!モデルさんみたいな人もいっぱいラブラブ!



私は奇跡的に何も買わず得意げ


次回のPrivatePartyでまた10%だったら
その時買おうかなって
思ったニコニコ



とりあえず貯金して現金でバッグ買えるようにしようかなニコニコ



ってなに?


ま、いいやドキドキ


今からアトモスのかっちゃんと待ち合わせして

20時半からラフォーレのプライベートパーティー行きますニコニコ


前回行けなかったから楽しみドキドキ


衝動買いは絶対にしないようにしなきゃ得意げ



あー早くニコニコ現金払い主義になりたいがま口財布