昨日はたつきんちから荷物持って帰った
帰りIKEAよった
模様替えしたいけど
今の荷物をどうにかしなきゃ

今はヒドイ部屋になってる
でもなんかすっきり
夜はKSTの同期みんなで飲んでさらにすっきり
今日は晴れてるしまた休みまでがんばります

帰りIKEAよった

模様替えしたいけど
今の荷物をどうにかしなきゃ


今はヒドイ部屋になってる

でもなんかすっきり

夜はKSTの同期みんなで飲んでさらにすっきり

今日は晴れてるしまた休みまでがんばります












ファッションの趣味も合いそう
モデルさんみたいな人もいっぱい







