こんにちは!壽永 隆之です!

前回ラーメン記録!とかいってみましたが、さっそくラーメンではありません笑

 

今回は、先日食べたカレーをご紹介します。

 

 

 

見た目が最高にインスタ映えですね!

 

北千住にあるジェイズカレーさんの三位一体ジェイズ丼です。

 

ただのカレーではありません。なんとローストビーフが入っているんです!

 

人気店だけあって、入るまでに少し並びました。

 

ローストビーフが隠されたカレーは、今まで食べたことのない新しいカレーでしたね。

 

味はというと…

 

個人的にはあまり好みではありませんでした笑

 

食べログでも高得点だったので、期待しすぎたのかもですね。

 

 

ただ、フォトジェニック度は高いですよ!