壽永 隆之のラーメン記録!

 

シリーズ物風に言ってみましたが、今後続けるかはわかりません笑

 

さてさて、先日千葉県は野田にある『マルキン本舗』にいってきました。

 

本当はダイエットしてるんですけど、ラーメンの誘惑に勝つのってむずかしい。。。

 

というわけで、味噌ラーメンを。

 

 

(スマホの調子が悪すぎて、方向がかわらなくなってしまった…。ラーメン記録としては致命的!!)

 

百年味噌が売りだけあって、完熟した味噌の深みというか、コクがあって美味しかったです。

 

と、これを書いてるうちにすでにラーメン欲が・・・

 

とりあえずマルキン本舗のホームページのURL貼っときますね。

 

http://marukin-honpo.com/index.html