台湾のご夫婦が私のコーヒー碗を買っていただきました。こういう事があるととても嬉しくなります。昔 日本で働いてられていて日本語ペラペラで バイリンガルに憧れてる私にとって尊敬✨✨✨

こうして 色んな人 色んな国の方と 知り合いになれた事 こういう仕事していて良かったと思います。

感謝です。ありがとう🎶

ただ・・ちょうど台湾の地震があった頃で この方は日本で情報を知ったそうです。お家のある地域はまだ大丈夫だったらしいけど 多分 家の中大変な事になってるかも…とおっしゃってました。

台湾の方々 お見舞い申し上げます。ほんの気持ちですが寄付させていただきました。

#すながま #台湾の方 #お客様 #お見舞い申しあげます #感謝 #ありがとう #器好き