江田島!


釣り場は以前から気になっていた

大きな波止に決定❗️






足場も良く、楽ちん✌️爆笑

この余裕ぶっこいていた姿勢が、、、

吉と出るのか。。。


7時スタート❗️

早朝ダッシュ朝まずめ 

魚の食い気。。が反応が。。

徐々にカサゴ、小真鯛、メバルが釣れますが。。

チヌからの反応が。。ない。。えーん

すると!

久しぶりに良型黒メバルがヒット!


余裕ぶっかいてハリスを手で回収すると

黒メバルが。。針外れ。。逃げましたえーん


そして気を取り直して!釣りスタート!

風がけっこう強い。。予報とは違う。


道糸がスッぅーと引っ張られ❗️

よし来た❗️チヌ❗️

どおしたぁ笑い泣き

何故?引っ張られが急に止まり。。

食いが悪いのか?びっくり


今日は練り餌全く反応なし。


9時20分

竿先が微妙にガッツんとお知らせ

おりゃぁー!

余裕ぶっこく暇まなく

慎重に竿合わせ❗️

小魚ではない❗️

慎重にやりとり

重かったチヌ❗️お願い





照れ

その後は全く当たりなし。。

餌取りはサヨリの大群が凄かったです。

フグは姿見えず🐡釣れなかった酔っ払い


11時にチヌからの反応

ゆっくり道糸がスゥーと

余裕ぶっかいて竿合わせ❗️

よし❗️乗ったぁ❗️歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く


一度目のリール巻いた瞬間

針外れ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


12時

ゆっくりと道糸がスゥーっと立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

チヌからの反応立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

これもまたやりとりしていたら

針チモト上でハリス切れ。。絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


13時過ぎまで粘りましたが

全く反応なし。おやすみ


波止も広く、余裕ぶっこき。

食ってくるだろう、安易な

考えが釣果に繋がらなかったのか。。


釣りの姿勢って大事ですねおねだり


余裕ぶっかいて

満腹セット❗️


黒メバルが。。。😭


チヌは刺身にしました。

脂がのってツルツルでした{emoji:649_char4.png.ハイハイ}