私が学生の頃、買ったホラーやいろいろなものの漫画を整理していた。

物置に入れていたので、虫のふんが。

とりあえず150冊 このうちホラー50冊。

出張買取を選ぶのも大変。電話してもでない。HPが更新されていない。

また一昨年、ゲームなど箱に入れて売ったら1000円という金額しかならず、

((+_+))疑問だった。

その当時、多くの物を売ったがまったく金額つかず。

さて、今回は神奈川にある古本屋に電話。神奈川から3時間かけてくるのか。

昼にきて、私的には1000円かなと思った。まさに有名店に持って行っても値段つかないもの。

しかし、古本でも漫画は初版人気なのかホラー漫画のみ値段がつく。

状態が悪いが、要らない本も持って行ってもらい、いらない食器も100円=OO買取では買い取らない。

全部で5000円になった。やはり、外国人やコアなファンがホラーにはいる。

今度は絵本をブックオフに持って行くつもり。ブックオフにゲームソフトを持って行くと1個5円。+*

さて、いついくか。

人件費が大半をしめる。メルカリで売るに時間が。